死に向かって生きる

双極性障害でも生きてます

受診日

今日は3週間ごとの精神科の受診日

 

薬の調整中で血中濃度のある部分の数値が上がらない為に

いったん基本の炭酸リチュウムのみとソワソワ感がある時と

不眠時に頓服として、レボトミン

手の震えにプラミキぺソールになりました

 

薬の調整はとても難しくコロコロ変わる私の症状にヒットする薬は

いつ見つかるだろう…

 

今日はショッキングなことも

来月から主治医の先生が代わります

相性の良い先生だといいな〜

先生との相性によっては診察に行きたくなくなると思うし

私の心を預けるんだから

私の方を見て話をしてくれる先生がいいな

 

今日は疲れているのでこの辺で

しょうもない日記っぽいのでごめんなさい

 

また明日

おやすみなさい

 

f:id:tommy-xxgd88:20200323211142j:image

病院の花壇で見つけた可愛いお花です