死に向かって生きる

双極性障害でも生きてます

コミニュティ カフェ

コミュニティ カフェで久しぶりに出会った方

1階に住むマダム

いつも綺麗にお化粧してて

小綺麗なセンスが良い洋服を着られてて

素敵だなぁって憧れるほど

年明けからご家族の都合で関東に行って留守にされていたそう

コロナの影響で私も外で猫達と遊ぶのを自粛していたんで

お互いに出会えて無かったんですね

 

コミュニティ カフェで店員さんのボランティアされている

素敵ですね

地域に馴染んで、いくつになっても社会の一員として生きる

 

社会から孤立してる私には羨ましいし目標でもあります

そう言う生き方

本当に素敵

 

マダムの言葉の選び方も綺麗

 

『またお出掛けください』

 

また来てください

 

でも充分なのに…

言葉の選び方に品があるな〜

久日ぶりに聞いた『お出掛け』

 

コロナの影響で3月中旬から昨日までお休みだったカフェ

また美味しいブレンドコーヒー頂に上がります

 

今日はここで宣伝です

私のInstagramです

🆔 bb_vip_xxgd.jap

こちらはお料理や病気の事を載せてます

🆔tommy_xxgd

こちらは主に外猫活動の事を載せてます

2つとも徐々にブログとリンクさせれたらな〜と思ってます

 

覗いてくださると嬉しいです

では皆さん素敵な午後をお過ごしください